6月10日(金)13:00~のエンタメウェーブに、 映画「 #夫とちょっと離れて島暮らし 」 の福山市出身 #國武綾 監督と、主人公の #ちゃず さん(イラストレーター)が生出演!!

ドキュメンタリー映画「夫とちょっと離れて島暮らし」が、6月17日(金)~23日(木)まで、福山シネマモードで公開されます!!

監督は、映画「恋の渦」「サッドティー」「シネマの天使」ドラマ「コウノドリ」などに出演されている、福山市出身で俳優の國武綾さんです。これが初監督作品になります。主人公のちゃずさんは、人気のイラストレーターで(インスタのフォロワー10万人)ちゃずさんが、期間限定で、奄美群島の加計呂麻島に移住した様子に密着したドキュメンタリーです。

そこで、10日(金)のエンタメウェーブでは、國武監督、ちゃずさん、そしてエーガル8シネマズの村田さんに生出演して頂いて、映画のお話をたっぷりとうかがいます。どうぞお楽しみに!!

—————————————

◆放送日時:

・2022年6月10日(金)

・本放送 金曜日 13:00-14:00

・再放送 金曜日 18:30-19:30

土曜日 8:00-9:00

—————————————

この放送は、FM9.2メガヘルツ、笠岡放送123chのほかに、スマホ・パソコンで全国からお聴き頂けます。

https://chaz-eiga.com/

https://www.furec.jp/cinema-mode/