2021年7月2日(金)17:30~おかやま山陽高校「活き活きラジオ」(再)

おかやま山陽高校の生徒の皆さんがお送りする
15分番組です。

ゲストも、おかやま山陽高校の生徒さんです!

高校生が今考えていることや
気になっていること、話題などを
楽しくご紹介します!

今回は製菓科 の東(あずま)さんが出演し、
製菓科を選んだ理由や、
部活動で所属する和太鼓部などについて、
お伺いします。

子供のころから洋菓子が大好きだったと言う東さん。
将来はパティシエになって、
日常の中の幸せを演出したいそうですよ。

そして、 スイーツ甲子園 で優勝した
おかやま山陽高校が開発した
TULLY’S COFFEE( タリーズコーヒー )とのコラボメニューが
6/23(水曜日)から全国で発売中とのこと。

www.tullys.co.jp/company/pressrelease/2021/06/yuzugurt.html

ぜひチェックしてくださいね😃

おかやま山陽高等学校
2年 生徒会長 堤 尚徳 さん
1年 生徒会役員 西 あおい さん

おかやま山陽高校 ホームページ
—————————————