【再放送】9月16日(金)17:30~ #おかやま山陽高校「 #活き活きラジオ 」製菓科1年の奥村さん、別所さん

大会では自分たちの力を出し切りました!!

今回のゲストは、製菓科1年の奥村さん、別所さんです。
2人はこの夏、大阪の辻製菓専門学校にて行われた「第13回全国和菓子甲子園決勝大会」で、見事準優勝に輝きました。
今年度のテーマは「SDGs」に対して、和菓子を通じて取り組んだ内容や想い、そして将来の夢などをお伺いします。

https://www.okayama-sanyo-hs.ed.jp/news/detail4.php?id=1510


毎週金曜日 午後5時30分~午後5時45分まで放送中の
「おかやま山陽高校活き活きラジオ」。

生徒会長 柞磨さんと副生徒会長 西さんが担当します。

————————————————————
夢を実現するおかやま山陽高校!!
————————————————————
おかやま山陽高校の生徒の皆さんがお送りする 15分番組です。
ゲストも、おかやま山陽高校の生徒さんです!
高校生が今考えていることや 気になっていること、
話題などを 楽しくご紹介します!