2021年12月24日(金)13:00~エンタメウェーブ クリスマススペシャル「地元から風さんにエールを届けよう②」

エンタメウェーブ クリスマススペシャル「地元から風さんにエールを届けよう②」

12月24日(金)午後1時からスタートのエンタメウェーブ クリスマス🎄スペシャル!

リクエストの多かった風さんの曲が(1位から10位まで)12月24日、25日の2日間限定で、里庄町の「つばきの丘運動公園」で流れることになりました♪♪
(時間は、10時00分~15時00分~18時00分~)

又、里庄町グッズを8名様にプレゼントしま~す!
メッセージ・リクエストを下さった方の中から抽選で、里ちゃんのぬいぐるみを1名様♡里ちゃんのミニタオル&タオルセットを4名様♡真空パックのまこもたけ&まこも葉せんべいの詰め合わせを3名様にプレゼント(^^)/
里庄町からの風を感じて下さいね😊

あなたからのメッセージ・リクエストをお待ちしています。
是非聴いて下さいね。

#藤井風
#地元から風さんにエールを届けよう
#里庄町
#エフエムゆめウェーブ
#エンタメウェーブ
#つばきの丘運動公園 #里ちゃん #まこもたけ

—————————————
◆放送日時:
・2021年12月24日(金)
・本放送 金曜日 13:00-16:00
・再放送 金曜日 18:30-19:30,21:00-23:00
土曜日 8:00-10:00,12:00-13:00