【復旧】「#ゆめのわ」からのお知らせ(12/12 19:00)

 

不具合によりご迷惑をおかけしておりますAndroid版「ゆめのわ」につきまして、修正版をリリースいたしました。
順次、PLAYストアで検索できる見込みです。
お急ぎの場合は、下記の手順でのインストールも可能ですので、お試しくださいませ。

 

●共通
スマートフォンから下記アドレスにアクセスしていただき、「インストール」または「更新」ができるかお試しください。

https://play.google.com/store/apps/details?id=app.machinowa&hl=ja&gl=JP

 

●「ゆめのわ」をインストールしているが、更新により起動しないお客さま

(1)PLAYストアを起動します。
(2)画面右の自分のアイコンをタップします。
(3)「アプリとデバイスの管理」をタップします。
(4)「管理」タブをタップします。
(5)「アップデート利用可能」をタップします。
(6)ゆめのわが表示されたら、チェックボタンをタップします。
(7)画面右の時計マークをタップします。
以上で、修正版アプリの更新がはじまります。

(お願い)
・更新がうまくいかない場合は、ゆめのわを一旦アンインストールしていただき、再度インストールしていただきますようお願いいたします。
・更新後は一旦ログアウトされた状態になります。お手数ですが、再度「ゆめのわネーム」「パスワード」を利用してログインをお願いします。
・自動入力の設定をされている場合は、ゆめのわネームの入力欄をタップしていただくと、必要事項を入力することができます。
ただし、一部の端末で自動入力ができない可能性があります。その際は、お手数ですが再度手入力をお願いいたします。

 

この度は長時間にわたりご迷惑をおかけし誠に申し訳ありませんでした。

引き続き、地域情報アプリ「ゆめのわ」のご利用をよろしくお願いいたします。

●ゆめのわに関するお問い合わせ
・電話 0865-60-0005(平日 午前9時~午後5時)
・メール yumenowa@yumenet.jp
症状をお知らせください。折り返しご案内させていただきます。