2月10日(金)のエンタメウェーブで、年末特番で募集した「 #風かるた 」をタワレコイオンモール倉敷店に持って行った様子をお届けします!

 

12月23日(金)に放送した、エンタメウェーブスペシャル「あなたの2022風さんの思い出は?」で、タワレコさんとのコラボで、藤井風 さんをテーマにした「風かるた」を募集しました。
たくさんのご応募ありがとうございました。

当選された5名の方に、タワレコイオンモール倉敷店 中村店長特製のかるたの読み札をお送りして、この札に、ご自分の句を書いて頂きました。
先日、その札をお店に持って行って、中村店長にお渡ししましたよ♪
皆さん、色をぬったり、シールをはったり、美文字で力作ぞろい😍
これ何なんのコーナーで、この時の様子をお届けしました。

(ゆめウェーブのインスタ、ツイッターでも動画でご紹介しています)

ゆめウェーブホームページ

 

現在、店内に設置されている風かるたコーナーに、5人の札が展示されています。
かるたの展示は、当分行われるそうです。
どうぞ、見に行って下さいね。

又、お店では、風かるたの募集も引き続き行っています。
あなたも作ってみて下さい😊

◆放送日時:
・2023年2月10日(金)
・本放送 金曜日 13:00-14:00
・再放送 金曜日 18:30-19:30 土曜日 8:00-9:00
・聞き逃し配信 地域情報アプリ「ゆめのわ」で、本放送当日夕方~7日間

この放送は、FM79.2メガヘルツの他、笠岡放送123ch、又スマホ・パソコンでもお聴きいただけます。
又、ゆめネット笠岡放送の地域情報アプリ「ゆめのわ」(無料)をダウンロードしていただくと、初回放送後の夕方~7日間、どなたでもお聴きいただけます。

詳しくはこちらから