あなたの2022風さんの思い出は?あなたからのリクエスト曲が、クリスマスイブに #里庄町 #つばきの丘運動公園で流れます! #藤井風 さん #紅白歌合戦出場おめでとうございます

2年連続の風さんの紅白歌合戦出場を祝う横断幕が、今年もつばきの丘運動公園に設置されました🎊🎊
イルミネーションの1つは、PEACE♡(まさに風さんじゃ~場所も・・)
そして、スペシャル番組「あなたの2022・風さんの思い出は?」にお寄せ頂いたリクエスト曲が10位まで、クリスマスイブの24日(土)午後3時から、つばきの丘で流れることになりました。

メッセージ&リクエストお待ちしています。ゆめウェーブHPのメッセージ投稿から送ってね。
ゆめウェーブHP

3時間の生放送!
地元ファン、ラスカルさん、りんちゃんとともにお送りします😊
タワレコ倉敷さんとのコラボもお楽しみに。

本放送
12月23日(金)13:00~16:00

再放送
12/23(金)※当日
・18:30~19:30
・21:00~23:00

12/24(土)
・08:00~10:00
・12:00~13:00

12/25(日)
・18:00~21:00

この放送は、FM79.2メガヘルツのほか、スマホ・パソコンで全国からお聴きいただけます。