#風かるた をたくさんお寄せいただきありたがとうございました!!当選された方にはメールでお知らせ致します。 #藤井風 #岡山のタワレコだもの #故郷のエフエムだもの

「あなたの2022・風さんの思い出は?」をお聴きいただきましてありがとうございました。

又、たくさんのメッセージ・リクエスト・風かるたをお寄せいただき本当にありがとうございました。

風かるたの抽選結果は、メールでお伝え致します。当選された5名の方には、タワレコイオンモール倉敷 中村店長の特製読み札をお送りしますので、かるたの句を記入の上、同封した封筒に入れてゆめウェーブまで返信して下さい。タワレコイオンモール倉敷店に展示していただきます。

皆さん、見に行って下さいね!!